*

橋下市長曰く、毎日新聞の経営陣より実績がありますよ。

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 橋下徹、 維新の会

 橋下市長が、毎日新聞に「橋下市長の市政に実績がない」と書かれておかんむりのようだ(動画)。

 橋下市長が、定例会見で、毎日の記者に質問されて、言い返した。
なんか、毎日新聞に「橋下市長の市政に実績がない」と書かれたみたいで、それに文句たらたらだ。
実績だらけの橋下市政によく実績がないと、書いたもんだ。
まあ、そんなバカ新聞のことはどうでもいいんだけど、橋下市長のいいっぷりが面白い。

実績がないって、誰と比べてなんですか?
それを書きなさいよ。
毎日新聞なんか、購読者数減らしてるじゃないですか?
毎日新聞の経営陣は、実績がない、と書かないんですか?
毎日新聞の経営陣をここに呼んでくださいよ。
いくらでも議論してやりますよ。

 最後っぺで、
私は、毎日新聞の経営陣より実績を残してますよ。
自信があります。

 笑えるなあ。
まあ、橋下市長も日本人でない奴らに、いくら正論言ってもしょうがないと、わかっているとは思うんだけど、頑張って言っているねえ。
まあ、記者というよりは、市民に向かって喋っているとは思うんだけど。
凄く辛抱強いと思う。
尊敬するよ。

スポンサードリンク

関連記事

都構想に対して、2ch系ブログの見解が割れてる。

 昨日、都構想に対する住民投票で、否決された。 大阪府民としては、残念無念だが、政治ブログランキン

記事を読む

橋下代表、上西議員に辞職すべきと言う。

 先ほど、TVで放映してたけれど、ネットではまだひっかからないけど、維新の党の上西 小百合議員が、国

記事を読む

橋下徹ついに石原慎太郎と袂を分かつ

 橋下徹が、ついに石原慎太郎と袂を分かつことになった。 喜ばしいことだ。 縁を切ったらどうかという

記事を読む

大阪市議会・都構想協定書可決。 橋下市長6年越しの夢目前。

 大阪市議会で、維新・公明の賛成多数により、都構想協定書が可決された。 この後、府議会でも審議され

記事を読む

諸悪の根源である大阪市議会はつぶさないとダメだ、過激になってきた橋下市長の発言。

 いつもの定例会見で、大阪市バスの話題になった(動画)。  大阪市バスは、民営化しないと、全然

記事を読む

維新の党、嘘つき公明党と選挙で全面対決を宣言す

 橋下市長と松井知事が、記者会見で衆院選挙になったら、嘘つき公明党と全面対決すると宣言した。 橋下

記事を読む

朝日新聞が、日本の変革を阻害する(1) ~橋下の教育改革~

 大阪市教育委員会が、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

橋下市長が民主離党組との連携を唱える。

 橋下市長がBSフジ LIVE プライムニュースに出演して、1時間半も喋っていた(映像)。 1時間

記事を読む

維新の不良外人・松野頼久と江田が盗人ぶりを発揮する。

 維新の党・松野代表は15日、大阪の橋下市長が結成する新党への合流が確実な国会議員や地方議員ら162

記事を読む

石原慎太郎に悩まされる橋下徹 ~憲法改正~

石原慎太郎と結いの党の間で、憲法改正論がまとまらない。 石原慎太郎は現憲法を廃止して新憲法制定を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑