*

小保方晴子氏を刑事告発へ。 笹井氏への刺客だったのか?

公開日: : 未分類

 昨年3月まで理研横浜研究所の創薬・医療技術基盤研究プログラムのテーマリーダーを務めていた石川氏が、「小保方氏がES細胞を若山照彦教授の研究室から盗んだ証拠をそろえた」として、兵庫県警に近く、窃盗容疑で刑事告発する考えを明かした(記事)。

 以前、マスコミが集団いじめで笹井氏を殺した!という記事を書いた。
Voiceが、自殺した笹井氏に鞭を打つという記事も書いた。
マスコミの笹井氏への非難報道があまりに理不尽で酷かったからだ。
当時マスコミが乗っ取られているとは、知らなかった。
だから、マスコミはおかしい、と本気で書いていた。
今は、理解できる。
そういうことだったのかと。
正しい道理を求めても、全くの無駄なのだ。
このブログも、マスコミがおかしい、と自分なりの考えを書こうと思って、スタートしたのだが、からくりがわかると、力が抜けたよ。
湧いてくるのは、憤りだ。

 この事件の狙いは、笹井氏の失脚だったのだ。
笹井氏は、研究者として素晴らしいだけでなく、政治力もあったらしい。
その政治力で、神戸に一大再生医療地区を築きつつあったらしい。
その利権を奪うために仕掛けたのだろう。
今、誰がその責任者についているかだ。

 それにしても手の込んだことをする。
女を送り込んで、破滅させる手口。
今回の笹井氏。
病の床にあった、やしきたかじん。
百田尚樹。
他にも、一杯あるんだろうな。
恐ろしく嘘がうまいから、騙されるみたいだ。

スポンサードリンク

関連記事

村上春樹は、歴史を知らないのか?日本人でないのか?

 村上春樹が、「日本の抱える問題に、共通して自己責任の回避があると感じる」と述べた(記事)。 「1

記事を読む

セックス・スレイブという言葉は、日本人”戸塚悦郎”が作った。 ~たかじんの委員会~

 9/21の「たかじんのそこまで言って委員会」の「慰安婦虚偽報道」特集は、情報がてんこ盛りだった。

記事を読む

余命3年さんのブログが更新されないのは、これが原因?

 余命3年さんのブログが、12/18を最後に、1ヶ月近く更新されていない。 快調に記事が書かれてい

記事を読む

滋賀県知事選挙について、思う。

 滋賀県知事選挙で、自民、公明推薦の小鑓氏が、前民主党衆院議員の三日月氏に破れた。 三日月氏が、前

記事を読む

「昭和天皇実録」 ~たかじんの委員会~

 「昭和天皇実録」が、刊行開始されたそうだ。 それを機会に、たかじんのそこまで言って委員会で特集が

記事を読む

英国でも打つ手なし、「白人少女1400人レイプ」事件。

 「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側(記事)。  産経

記事を読む

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。 ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがない

記事を読む

メイン食材には、原産国を表示すべき。 ~中国の鶏肉事件~

 上海の食品会社が、マクドナルドなどに使用期限切れの鶏肉を販売していた問題が、発覚した。  ファミ

記事を読む

田嶋陽子さんは、もういいよ ~たかじんの委員会~

 たかじんのそこまで言って委員会は、毎週面白く見ているんだけど、 田嶋陽子さんは、もう出なくていい

記事を読む

在韓米軍の撤退は、不完全ながら本当だった。

 一時、「韓国軍の対火力戦闘能力が補強される2020年ごろまでに在韓米軍2師団の210火力旅団をソウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑