*

ヘイトスピーチなんて無駄。 すでに手は打たれている。

公開日: : 最終更新日:2014/10/19 未分類

 人気ブログランキングを見ていたら、通名が廃止される、という記事に出会った。
なんじゃこりゃ、と思って、ググって、いくつかの記事を読んでいたら、とんでもないブログにぶつかった。

 「余命3年時事日記」というブログである。
なんかきな臭いから、リンクは貼らないでおく。
これは、とんでもないブログである。
荒唐無稽すぎて、さすがに信じられない、と思ったのだが、情報量が圧倒的すぎる。
あまりに面白くて、徹夜で読んだ。
最近のブログから読み出したのだが、これは最初から読まねばと思って、最初から通読している。
まだ読み切っていない。

 こんなブログを読んだら、自分のブログなんて書いてもしょうがない。
次元が違いすぎる。
志も違いすぎる。
まあ、黙っていてもしょうがないので、このブログで吐き出し続けるけど。

 さて、表題の件、「余命3年時事日記」で詳しく触れられている。
2012年7月に外国人管理制度が刷新され、外国人登録証明書に代わり、外国人在留者には「在留カード」が、特別永住者には「特別永住者証明書」と書かれたカードが発行されることになった。
これらには通名は表記されない。
この登録期限が、2015年7月8日。
もし登録しなかったら、不法滞在者となる。
 これは、他のブログ記載だが、上記カードには通名は記載されないが、住民票等他の書類には、本名と通名が併記されるようだ。
銀行口座等は、本名。
従って、在日朝鮮人の情報は一元管理される。
従って、不正はできなくなる。
犯罪でも犯そうものなら、「特別永住者証明書」を取り消される。
(すみません、犯罪を犯しても取り消さることはないようです。)
今まで、韓国は在日朝鮮人の受取りを拒否していたそうだが、財産付きなら受け入れる可能性があるようだ。
もし拒否されても、北朝鮮赤十字が受け入れる可能性があるらしい?

 元ブログもそうだが、この記事も正確に伝えられているか、自信がない。
しかし、在日特権は、2015年7月8日以降一掃されそうだ。
なので、ヘイトスピーチなんて無駄。
すでに手は打たれている。
安倍首相によって。 しかも第一次安倍内閣の時に。

 まだ、「余命3年時事日記」を読んでいないなら、読むべきだよ。
新聞、TVが伝えていない情報に溢れているから。
2015年内に、米国が韓国から撤退するのを知っていますか?
自分も知らなかったのだけれど。
撤退したら、朝鮮戦争が勃発するのは必須。
しかも、米国、中国、日本が静観するようだ。
この辺の詳細は、「余命3年時事日記」を読むべし。
自分のブログじゃ、説得力ないから。

スポンサードリンク

関連記事

ブログを第五の権力に!

初めまして。 最初の投稿です。 近年、マスコミに腹が立つことが、本当に多くなりました。

記事を読む

辛坊さんお帰り、田嶋陽子さんも帰ってきちゃったよ。 ~たかじんの委員会~

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも34日目。 今日は、ちょっとだけ触れる。 朝日が記者会見

記事を読む

たかじんのそこまで言って委員会の司会を変えて欲しいなあ

 今日は、政治ネタがないので、よく見ている「たかじんのそこまで言って委員会」について。 今、司会は

記事を読む

英国の韓国への復讐、第三弾。

 韓国の小島で横行する奴隷制度、被害者の4分の3が知的障害者―英紙(記事)。  2日付の英紙デ

記事を読む

日教組が政治献金しているとしたら、大問題だぞ。

 予算委で質問に立った民主党の玉木雄一郎氏に対し、安倍首相が「日教組は」などとやじを飛ばしたことが、

記事を読む

滋賀県知事選挙について、思う。

 滋賀県知事選挙で、自民、公明推薦の小鑓氏が、前民主党衆院議員の三日月氏に破れた。 三日月氏が、前

記事を読む

今回の選挙の争点は、日本人 vs 「寄生獣」、どちらを選ぶかだ。

 今回の選挙の争点は、一応、消費税増税を先送りすることについて信を問うとか、アベノミクスの賛否を問う

記事を読む

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長

記事を読む

参議院選挙の比例代表の結果に暗澹。

 参議院選挙で、改憲派が2/3を超えた結果は良かったけど、 比例代表各党派の得票結果を見た時、暗然

記事を読む

CIAによるテロ容疑者拷問をかき消すための反日映画「Unbroken」。

 12月の中頃、アメリカのCIA長官が限度を超えた拷問を行っていたと正式に認めた(記事)。 水責め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑