*

『I am not Abe』は、『I am not Japanese』。

公開日: : 未分類

 元経産官僚の古賀茂明が、『I am not Abe』というカードを「報道ステーション」で掲げて、騒がしているけど、自分から見たら、自分で『I am not Japanese』と宣言しているようにしか、見えないんだけど。
 古賀なんて、正論を言うが上に、官僚組織から追い出されたイメージができあがっていたけど、ほんと、マスゴミの虚像作りは、大したもんだ。
大阪維新の政策作りに加わって、期待していたら、すぐやめてしまって、どうしたんだろう、と思っていたんだけど、橋下・松井には、すぐにお里がばれたんだね。

 安倍首相の第一次政権の時は、マスコミのバッシングが凄かった記憶があるけど、今はマスコミの腰が少し引けてて、素人のバッシングが多い気がする。
桑田 佳祐や沢田 研二、たむら けんじ、爆笑問題の太田 光。
爆笑問題の太田なんて、桑田さんがあそこまでやるとは、あそこまではついていけない、とか言ってたけど、ついにラジオで安倍首相をバカ呼ばわりして、バカを連呼したみたいだね。
日本人なら、そんな批判をしない。
冷静にこういう政策が悪いとか言って、批判するもんだ。
ファビョってるね。 
まあ普段からそういう所があるが。
外人芸人が面白いのは、嘘が平気でつけるからからだね。
日本人は、信じやすいから、半信半疑で聞く。
だから面白い。
最初から、嘘付きが嘘をついていると思ったら、糞面白くもない。

 それにしても、この連中は、自分で状況を引っくり返せるとでも思っているのかね。
ひたすら大人しくして、日本人にまぎれこむしか、道はないと思うけど。
ほんと馬鹿だね。
自分から大声で『I am not Japanese』と、叫ぶとは。
許してください、日本にいさせてください、と懇願されたら、日本人もほろっと騙されたかもしれないけど、もう遅いね。

 最近、放火や殺人事件が多いみたいだけど、今後、放火と殺人犯は、北の赤十字に送還すると、宣言した方がいいんじゃないかな。
皆無になると思うよ。
日本の刑務所じゃ、助けてるようなもんだ。

スポンサードリンク

関連記事

水泳・冨田選手裁判、誰かわからない映像。

 どうなったんだろうと思っていた、水泳・冨田選手裁判で、やっとこさ証拠の監視映像が、出てきたようだ。

記事を読む

ファイアーチャットが中国で革命を起こす、と思う。

 香港民主化デモで、街頭デモを続ける民主派の学生や市民の間で、近くにいるスマートフォンのユーザーと瞬

記事を読む

共産党が、震災募金詐欺。 胸糞。

 4月16日、日本共産党品川地区委員長をつとめ、衆院東京3区から立候補予定だという香西かつ介氏が『T

記事を読む

河野洋平は、表に出ろ

 河野洋平元官房長官が、月刊誌「世界」で、安倍首相の国会答弁の姿勢が上から目線などと批判したらしい。

記事を読む

日本が、在日朝鮮人だらけに驚く。 ~別冊宝島を読む~

 朝日や毎日が、在日朝鮮人に乗っ取られているんじゃないかと、心配になってきたのと、元社会党委員長の土

記事を読む

参議院選挙の比例代表の結果に暗澹。

 参議院選挙で、改憲派が2/3を超えた結果は良かったけど、 比例代表各党派の得票結果を見た時、暗然

記事を読む

『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそう。

 『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそうだ(記事)  『そこまで言って委員

記事を読む

官邸屋上のセシウム入りドローンって、宣戦布告か? 枝野も布告。ぐる?

 首相官邸の屋上ヘリポートで22日、小型の無人飛行機「ドローン」1機が見つかった。ドローン周辺では微

記事を読む

田嶋陽子さんは、もういいよ ~たかじんの委員会~

 たかじんのそこまで言って委員会は、毎週面白く見ているんだけど、 田嶋陽子さんは、もう出なくていい

記事を読む

自民党の都議は、百条委設置をせず、舛添知事を守るつもりか?

 舛添知事の問題では、共産党などが百条委設置を求めているそうだ(こちら)。 共産党も不良外人を守る

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑