*

たかじんが生きていたら、都構想は成立してただろうな。

公開日: : 橋下徹、 維新の会

 「そこまで言って委員会NP」を見てたら、大阪都構想をテーマのひとつに取り上げてた。
そこで、橋下市長の過去の映像が少し流れて、たかじんさんに押されて立候補することにしました、と言ってるのを聞いて、そうか、たかじんが生きていたら、都構想は成立してただろうな、と思った。
 たかじんが生きていたら、都構想の住民投票の前に、無理しても、そこまで言って委員会に出て、熱く都構想について語ったと思う。
そしたら、あんな僅差だから、恐らく都構想は、賛成が上回ったと思う。
たかじんには、大阪では、それぐらいの影響力があった。

 たかじんは、不良外人によって送り込まれた女によって、殺されたよ。
勿論、殺人ではない。
不節制をさせることによってである。
たかじんの妻さくらについては、不良外人としか思えない行動をしてるから、間違いないだろう。
たかじんは、安倍首相復活を後押ししたし、橋下市長を政界に送り出す大きなきっかけを作ったし、「そこまで言って委員会」という左にとって都合の悪い番組をやってたし、不良外人にとっては、いまいましい奴だったのだろう。
標的になったのだと思う。
理研の笹井氏も、不良外人によって送り込まれた刺客、小保方晴子によって、結局は自殺に追い込まれた。
マスゴミの小保方の取り上げ方は、異常だった。
そして、笹井氏へのバッシングはそれ以上に異常だった。
なんで?と思ったものだ。
これは、不良外人の指示で、マスゴミが一斉に動いたんだろうな。
胸糞悪い。

 都構想も、結局は、不良外人共に負けたということになるのだろうな。
ムカツクよ。
安倍ちゃんにカタキをとってもらうしかないな。
まあ、都構想どころではない、多くの無残な目に会ってきた日本人達のカタキを安倍ちゃんには、とってもらいたい。
安倍首相以外にいない。
それもまた情けない話なのだが。

スポンサードリンク

関連記事

大阪ダブル選挙、維新の二人がリード。 勝ってくれるかな?

 22日投開票の大阪府知事、大阪市長のダブル選について、産経新聞社など5社は14、15両日、府内の有

記事を読む

橋下市長、維新解党宣言、やるねえ~、男前。

 橋下氏、「維新解党」を表明 「分党など認めぬ!」 政党交付金は「返納」 24日の臨時党大会で決議目

記事を読む

大阪ダブル選挙、維新が二つとも勝つ。やっとこさ維新の正しさが浸透してきた。

 注目の大阪ダブル選挙、大阪維新の会公認の吉村洋文氏と松井一郎氏が、市長と府知事にそれぞれ当選した。

記事を読む

石原慎太郎に悩まされる橋下徹 ~憲法改正~

石原慎太郎と結いの党の間で、憲法改正論がまとまらない。 石原慎太郎は現憲法を廃止して新憲法制定を

記事を読む

橋下、言論封殺か? 熱烈支持からリコールに変更だ。 都構想をやる資格なし。

 大阪市の検討部会は、特定の人種、民族への憎悪や差別をあおるメッセージを、街宣活動やインターネットを

記事を読む

余命3年の橋下反日発言には、納得しかねる。

 つい最近、余命3年時事日記の存在を知り、その内容に驚愕した。 驚愕したので、長かったけど、最初か

記事を読む

維新の分党後は?

 維新の会が、分党した。 維新の会の国会議員数は、62人。結構いるねえ。 石原氏と共に分党する国

記事を読む

橋下市長含む維新が、衆議院公明区に不出馬。 密約か?

 維新の橋下市長と松井府知事が23日、大阪市内で開かれた松井氏の後援会会合で、衆院選出馬を見送ると表

記事を読む

橋下市長の逆質問に誰も答えられないバカメディア連中をカメラに晒す。

 日本維新の会と、結いの党の共同記者会見が開催された。 会見の様子がyou tubeにアップされて

記事を読む

大阪市議会の混迷

 大阪市議会が混迷している。 公募校長が問題を起こしている。セクハラ、連続欠勤、現金持ち出し、とひ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑