*

都議会のセクハラやじは、落とし前を付けないとな。

公開日: : 未分類

 東京都議会の一般質問で、塩村文夏議員が子育て支援策について質問を行った際、男性議員から「産めないのか」、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとヤジが飛んだ件が、波紋を読んでいる。
 これは、石原環境相の「最後は金目でしょ」発言とは違って、明らかにダメだな。
しかし、辞職するような問題じゃない。
但し、誰がヤジったかは、明らかにすべきだな。
明らかにするだけで、結構。
次の選挙は、絶対落ちるだろうし、世間から冷たい視線を浴びせられるから、それで十分だし、責任はそれ以上でもそれ以下でもないと思う。
 都議会は、インターネット中継をやっているようだ。 これは、素晴らしい。
石原前都知事が導入したのかな?
それで、声紋分析をして、犯人を割り出すようだ。
周りの自民党議員は、かばって口を割らないようだ。
情けないのは、自民党女性議員も、黙っていることだな。
ある自民党女性議員も、トイレ休憩していたので、その場にいなかったのよ。ほんとよ、などと言っていた。
自首しないようなら、議会審議拒否したらいい。
そこまで、やるべき件だ。
但し、犯人は辞職する必要はなし。 各自で判断したらいい。

スポンサードリンク

関連記事

アジア大会、バトミントンの風問題で日本コーチに謝らせた奴は、どこのどいつだ。

 仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ

記事を読む

さすが甘利、TPP大筋合意。

日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を巡り、甘利TPP相は4日昼(日本時間

記事を読む

靖国テロの犯人は、韓国人。 韓国はテロ国家指定だな。

 11月23日に靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、防犯カメラに写っていた事件直後に出国した韓

記事を読む

河野談合とは、よく言ったものだ。 ~たかじんの委員会~

 橋下大阪市長が出演した、たかじんのそこまで言って委員会(6/29)は、書くネタありすぎだね~。

記事を読む

醜悪すぎる、「生活の党と山本太郎となかまたち」。

 小沢一郎が代表を務める「生活の党」に、山本太郎参院議員が入党して、「国会議員5人以上」の政党要件を

記事を読む

米のIWG報告、「慰安婦問題」はなかった。

 産経のニュース。  米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯

記事を読む

国民の裏切り者、村山元首相は二度と顔を出すな。

 村山元首相が、朝日新聞で集団的自衛権が戦争につながるとか、コメントしていた。 こいつの顔を見ると

記事を読む

憲法「改正する方がよい」51%。 ついにここまで来たか。

 読売新聞社は、憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。憲法を「改正する方がよい」と思う人は

記事を読む

テロ資金法案の採決の結果が面白い。

驚愕のブログ「余命3年時事日記」で、 「特別な理由がないかぎり衆院解散総選挙はありませんね。」

記事を読む

サントリーの対応が糞。 佐野パクリは一部だけ。

 サントリービールは13日、デザイナーの佐野研二郎氏がデザインしたトートバッグの一部を、賞品から取り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑