*

石原慎太郎の引退会見が、必見(4)。 ~雑感~

公開日: : 未分類

 4日連続、石原慎太郎の引退会見について。
今日は、その他もろもろについて。

 何か、日本語もまともに話せない奴が、質問していたな。
それに、何かのメモ書きを、よく意味もわからずに、棒読みしている奴もいたし。
こんな奴らに、質問させるなよ。
時間の無駄だ。

 中国についての話が、面白かったね。
中国と戦争したい、ってこんなこと言えるのは、石原しかいないよ。
核がなければ、勝つと思うけど、核ミサイルを撃たれたら、どうするつもりなんだろう。
撃ち落とせると、思っているのかな。
それとも本当に撃ち落とせるのか?
これは、誰か質問して欲しかったね。

 五輪エピソードも面白い。
五輪は、白人が牛耳っている。 アンダーテーブルが多すぎる。
ロンドンオリンピック委員のセバスチャン・コーがやってきて、東京のプレゼンも準備も素晴らしい。
こちらが、羨ましいくらい。 だけどなあ、と手を広げてみせた。
そうなんだろうなあ、と思う。

 これで、お仕舞い。
石原慎太郎さん、面白い話を聞かせてくれて、ありがとう。
お疲れさんでした。

【次世代の党】石原慎太郎_引退記者会見➂
中国について:4分30秒頃から
周恩来とのエピソード:14分20秒頃から
五輪エピソード:17分40秒頃から

スポンサードリンク

関連記事

自衛隊が「好印象」92%との調査結果。

 自衛隊に「好印象」92%で過去最高(産経記事) 内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関す

記事を読む

「韓国は民主主義」と答えた日本人は、わずか14%。 ちゃんと認識され始めた。

 産経ニュースが、またまたエグいニュースを出してくれた。  日本の民間非営利団体「言論NPO」

記事を読む

宮崎駿の頭は、どうかしているよ。 辺野古移設に反対。

 宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表就任の意向という記事を見た。 アメリカ軍普天間基地の沖縄県名護市辺

記事を読む

たかじんの妻さくら事件も、冤罪冨田と同様に奇々怪々の様相を呈してきた。

たかじんの妻さくら事件も、奇々怪々の様相を呈してきた。 引用。 「イタリア人の夫と結婚し

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

イギリスが中国に舐められる。 「中国は英国を冷遇して懲らしめた」だと。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は16日、習近平国家主席の19日からの訪英に関連した社説で、

記事を読む

在韓米軍の撤退は、不完全ながら本当だった。

 一時、「韓国軍の対火力戦闘能力が補強される2020年ごろまでに在韓米軍2師団の210火力旅団をソウ

記事を読む

ベトナム人は根性がある!

ベトナム人は根性があるねえ~。 中国が石油掘削作業を始めた南シナ海の西沙諸島海域で、中国の公務

記事を読む

水泳・冨田選手裁判、誰かわからない映像。

 どうなったんだろうと思っていた、水泳・冨田選手裁判で、やっとこさ証拠の監視映像が、出てきたようだ。

記事を読む

「無敵の人」は、衝撃だね。

 日曜夜のフジテレビのMr.サンデー で、取り上げられた、「無敵の人」は、衝撃だった。  黒子のバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑