*

橋下市長の逆質問に誰も答えられないバカメディア連中をカメラに晒す。

公開日: : 最終更新日:2014/08/06 橋下徹、 維新の会

 日本維新の会と、結いの党の共同記者会見が開催された。
会見の様子がyou tubeにアップされている。
大手新聞はすべて、日本維新の会と結いの党が、安全保障で不一致と書いているらしい。
橋下市長が、どこが不一致なんだと記者連中に逆質問しても、誰も答えないんだな~、これが。
ホント情けない連中だ。
これが、大手新聞で偉そうな記事を書いている記者か。
 日本維新の会のカメラが入っていたんだね。
橋下市長が、カメラマンに、「ちょっと記者の雰囲気もカメラに撮ってよ」と言うと、
カメラが後ろに下がって、全体の映像が見えた。
30~40人の記者がいるかねえ~。
皆、膝にノートPCを抱えて、黙っている。
なんか、教師によう質問できない生徒みたいだよ。
そのくせ、陰で悪口を言うクズ連中。
 橋下市長も質問したあと、誰かが答えるまで沈黙の海にしたらいいのに、黙ってられないんだろうね、自ら答えをしゃべりだしてしまう。
 カメラも後姿を撮るんじゃなくて、前からも顔を撮るべき。
顔を晒さないと、記事が責任あるものにならないよ。
 こういう政党独自のカメラやニコニコのカメラで前後から撮るというのを、会見のスタンダードにすべきだね。

スポンサードリンク

関連記事

都構想住民投票への賛否報道は、マスコミの民主主義尊重の試金石となる。

 「大阪都構想」を議論する府・市の法定協議会が23日、「都」の設計図に当たる協定書を決定した。 や

記事を読む

天才・橋下徹、都構想の是非を住民投票で決めるかどうかを、住民投票で決める。

 いや~、橋下市長は凄いね~。 現在、都構想について市議会で審議中である。 しかし、市議会では、

記事を読む

大阪ダブル選挙分析、維新完勝。

 昨日、大阪ダブル選挙。 維新の松井氏が知事に、吉村氏が市長に当選した。 その詳細な結果が出てき

記事を読む

石原慎太郎に悩まされる橋下徹 ~憲法改正~

石原慎太郎と結いの党の間で、憲法改正論がまとまらない。 石原慎太郎は現憲法を廃止して新憲法制定を

記事を読む

凄すぎる。 都構想に地下鉄民営化等の改革案件がすべて含まれていたとは。 

 都構想の賛否の住民投票がほぼ決まりかけている中、橋下市長が大阪読売TVの「深層News・地方創生 

記事を読む

橋下市長曰く、毎日新聞の経営陣より実績がありますよ。

 橋下市長が、毎日新聞に「橋下市長の市政に実績がない」と書かれておかんむりのようだ(動画)。

記事を読む

橋下市長、マスゴミ相手に連戦連勝。 心なしか元気ないマスゴミ。

 1/15 橋下大阪市長 定例記者会見 を見た。  いろいろと食ってかかるマスゴミの質問を、橋

記事を読む

橋下市長は、本当に市民の代弁者だよ。

 1/3橋下市長ツイッター「すかして評論する連中よりも、ぶさいくにもがき、あがく連中が評価される社会

記事を読む

勇者・橋下市長、在特会と面談すると宣言する。

 橋下大阪市長が、定例会見で在特会と面談する、と質問に答えた(会見はこちら)。 オープンの場で、議

記事を読む

橋下市長、珍しく在特会・桜井誠との議論に負ける。

 橋下市長が、今日、在特会・桜井誠とヘイトスピーチについて議論した。 ニュースでは、最初の罵り合い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑