*

日本が、在日朝鮮人だらけに驚く。 ~別冊宝島を読む~

公開日: : 最終更新日:2017/04/10 未分類

 朝日や毎日が、在日朝鮮人に乗っ取られているんじゃないかと、心配になってきたのと、元社会党委員長の土井たか子が、在日朝鮮人だったのを知って、驚いたのとで、一体誰が、在日朝鮮人なのか、知っておきたくなってきた。
こう書いて、本当かな、と土井たか子を調べたら、嘘かホントかわからないみたいだね。
 まあ、基本、在日朝鮮人の人達は、戦時に無理やり日本に連れてこられた、気の毒で、申し訳ない人達、とその子孫と思っている。
(追記:書いた時はそう思っていた。しかし、朝日に洗脳されてしまっていたようだ。
朝鮮戦争や光州事件で日本に逃げてきた人が多いようだ。)
それに、最近のDNA解析でわかってきたのは、日本人は、様々なDNAを持った人種というか人の子孫で、構成されていて、中国渡来系や朝鮮渡来系も一杯いて、日本人の血を大事に思っているとしたら、それはバカだ。
(追記:日本人の海洋民が朝鮮に進出、一部朝鮮に暮らしていたというのが真実のようだ。)
 大体、天皇が、中国渡来もしくは朝鮮渡来の子孫の可能性が、高いと思っている。
(追記:朝鮮渡来はないかもしれない。中国渡来はまだ?)
まあ、天皇をありがたがっている訳でもないが。
しかし、軽ろんじている訳でもない。
ということで、人種をどうのこうのとは、思っていない。
しかし、日本の足を引っ張る在日朝鮮人がいる、とは思っていて、そいつらは許せない。
 丁度、別冊宝島で「現代日本の闇を動かす在日人脈」という雑誌が出ているのを知り、さっそく買って、今読み出している。
 いきなり、驚いたのは、極真空手の「大山 倍達」が韓国人だったということ。
あの空手の達人が、韓国人だったとは。
まあ、今頃驚いているのは、自分くらいかもしれないが。
それくらい、誰が在日か、なんてことに興味がなかったから、しょうがない。
 最後まで、この雑誌を読んで、続きを書いていきます。

スポンサードリンク

関連記事

日本人でない人を見分ける方法。

 ほんと、日本人でない人を見分ける方法があれば、どんなにすっきりすることか。 人種差別には、絶対反

記事を読む

ネトウヨブログは、現代の川柳。

 余命さんが褒めてたので、2ch系ネトウヨブログの「保守速報」と「News U.S.」をよく見てる。

記事を読む

整形で鼻崩壊の中国女性、中国の汚染された空気を吸ったせいと言われる。

 韓国で美容整形手術を受けたある中国人女性の鼻が手術から半月後にボロボロになり、女性は中国の病院に駆

記事を読む

籠池泰典、安倍首相に自爆テロを仕掛ける。

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題で、衆院予算委員会は23日午後、同学園の理事長

記事を読む

タブーに踏み込んだ、そこまで言って委員会。

 今日の「そこまで言って委員会」は、日米のタブーとも言える問題に踏み込んだ。 テーマは、 ・日本

記事を読む

no image

自民党が圧勝。しかし奴らもしぶといね。

 今回の衆議院選挙、自民党が圧勝した。 当選者数。  自民党が、前回選挙と同じくらい圧勝

記事を読む

強姦ビデオで脅す弁護士。 この行方で弁護士会の汚染度がわかる。

 強姦罪に問われた宮崎市のマッサージ店経営者の弁護人が、被害を訴えた女性客側に「当時の様子を撮ったビ

記事を読む

大飯原発裁判で関西電力が控訴 ~悪あがき~

 関西電力の大飯原子力発電所の再開禁止の福井地裁の判決について、関西電力が控訴した。  いい加減悪

記事を読む

靖国テロの犯人は、韓国人。 韓国はテロ国家指定だな。

 11月23日に靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、防犯カメラに写っていた事件直後に出国した韓

記事を読む

田嶋副会長がFIFA理事にトップ当選し、鄭夢奎(韓国)は最下位で落選。

 アジア・サッカー連盟(AFC)は30日、バーレーンのマナマで開いた総会で役員選挙を行い、AFC選出

記事を読む

Comment

    • 問答有用之助 より:

      こんにちは。
      このURLにアクセスできないので、何とも言いようが・・・・

  1. 名のるほどの者では より:

    >基本、在日朝鮮人の人達は、戦時に無理やり日本に連れてこられた、気の毒で、申し訳ない人達、とその子孫と思っている。
    しれっと間違ったこと書いてて驚いた。
    強制連行はありません。
    密入国した犯罪者がほとんどですよ。
    訂正してください。

    • 問答有用之助 より:

      訂正しました。
      記事を書いた時点では、朝日に洗脳されて、そう思っていた。
      ほんと、許せん奴らだ。

問答有用之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑