*

日本が、在日朝鮮人だらけに驚く。 ~別冊宝島を読む~

公開日: : 最終更新日:2017/04/10 未分類

 朝日や毎日が、在日朝鮮人に乗っ取られているんじゃないかと、心配になってきたのと、元社会党委員長の土井たか子が、在日朝鮮人だったのを知って、驚いたのとで、一体誰が、在日朝鮮人なのか、知っておきたくなってきた。
こう書いて、本当かな、と土井たか子を調べたら、嘘かホントかわからないみたいだね。
 まあ、基本、在日朝鮮人の人達は、戦時に無理やり日本に連れてこられた、気の毒で、申し訳ない人達、とその子孫と思っている。
(追記:書いた時はそう思っていた。しかし、朝日に洗脳されてしまっていたようだ。
朝鮮戦争や光州事件で日本に逃げてきた人が多いようだ。)
それに、最近のDNA解析でわかってきたのは、日本人は、様々なDNAを持った人種というか人の子孫で、構成されていて、中国渡来系や朝鮮渡来系も一杯いて、日本人の血を大事に思っているとしたら、それはバカだ。
(追記:日本人の海洋民が朝鮮に進出、一部朝鮮に暮らしていたというのが真実のようだ。)
 大体、天皇が、中国渡来もしくは朝鮮渡来の子孫の可能性が、高いと思っている。
(追記:朝鮮渡来はないかもしれない。中国渡来はまだ?)
まあ、天皇をありがたがっている訳でもないが。
しかし、軽ろんじている訳でもない。
ということで、人種をどうのこうのとは、思っていない。
しかし、日本の足を引っ張る在日朝鮮人がいる、とは思っていて、そいつらは許せない。
 丁度、別冊宝島で「現代日本の闇を動かす在日人脈」という雑誌が出ているのを知り、さっそく買って、今読み出している。
 いきなり、驚いたのは、極真空手の「大山 倍達」が韓国人だったということ。
あの空手の達人が、韓国人だったとは。
まあ、今頃驚いているのは、自分くらいかもしれないが。
それくらい、誰が在日か、なんてことに興味がなかったから、しょうがない。
 最後まで、この雑誌を読んで、続きを書いていきます。

スポンサードリンク

関連記事

アジア大会、バトミントンの風問題で日本コーチに謝らせた奴は、どこのどいつだ。

 仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ

記事を読む

自衛隊が「好印象」92%との調査結果。

 自衛隊に「好印象」92%で過去最高(産経記事) 内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関す

記事を読む

初めての地方選挙投票。

 今回、初めて地方選挙の投票に行った。 正確には、大阪府知事選挙以外でかな。 府知事選挙も、前回

記事を読む

「日本の女子中高生の13%援助交際」、オランダがインドネシア独立の恨みを晴らそうとする。

 外務省は、先月下旬に来日した国連特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発

記事を読む

小保方晴子氏を刑事告発へ。 笹井氏への刺客だったのか?

 昨年3月まで理研横浜研究所の創薬・医療技術基盤研究プログラムのテーマリーダーを務めていた石川氏が、

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

参議院選挙の比例代表の結果に暗澹。

 参議院選挙で、改憲派が2/3を超えた結果は良かったけど、 比例代表各党派の得票結果を見た時、暗然

記事を読む

茂木健一郎も不良外人だったのか。

 鳩山由紀夫元首相が韓国で独立運動家をしのぶモニュメントの前で靴を脱ぎ、ひざまずいて合掌した。 こ

記事を読む

在韓米軍の撤退は、不完全ながら本当だった。

 一時、「韓国軍の対火力戦闘能力が補強される2020年ごろまでに在韓米軍2師団の210火力旅団をソウ

記事を読む

「寄生獣」の世界がやって来る。 崔領二のブログを見て。

 プロレスラー崔領二 巨大窃盗団の被害に!その顛末に「鳥肌が全身から…」という、ニュースが出た。

記事を読む

Comment

    • 問答有用之助 より:

      こんにちは。
      このURLにアクセスできないので、何とも言いようが・・・・

  1. 名のるほどの者では より:

    >基本、在日朝鮮人の人達は、戦時に無理やり日本に連れてこられた、気の毒で、申し訳ない人達、とその子孫と思っている。
    しれっと間違ったこと書いてて驚いた。
    強制連行はありません。
    密入国した犯罪者がほとんどですよ。
    訂正してください。

    • 問答有用之助 より:

      訂正しました。
      記事を書いた時点では、朝日に洗脳されて、そう思っていた。
      ほんと、許せん奴らだ。

ありがとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑