*

自民党の都議は、百条委設置をせず、舛添知事を守るつもりか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 未分類

 舛添知事の問題では、共産党などが百条委設置を求めているそうだ(こちら)。
共産党も不良外人を守る訳ではないんだな。
汚染されてるのに、よくわからん政党だ。
腐りきってはいないということか。
それとも見捨てる決断が着いたのか?

 それにしても、都議会与党の自民党や公明党は、舛添知事の対応を見て判断するとか、ぬかしてる。
世論の動向を慎重に見極めて対応する構えです。とは、どういうことや。
世間は怒り狂ってるんだよ。
そんなこともわからんのか、ぼけ。

 猪瀬直樹・前都知事の時は、徳洲会グループから5000万円を受け取った件で都議会が百条委員会の設置を決定。猪瀬知事は翌日、辞任した。
猪瀬知事は、まんまと不良外人の罠に嵌められた。
本当にできる知事だったのにな。
甘利大臣も不良外人の罠に嵌められた。
ほんと、糞野郎どもだ。

 一体、自民党は、なぜ百条委設置に賛成しないんだ。
こんな知事で、都がまともに運営できると思ってるのか?
もう死に体だろう。

スポンサードリンク

関連記事

さすが甘利、TPP大筋合意。

日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を巡り、甘利TPP相は4日昼(日本時間

記事を読む

創価学会の集団的自衛権に関する見解発表は、憲法の政教分離に対する挑戦

 公明党の支持母体である創価学会が、集団的自衛権の行使容認は「憲法改正手続きを経るべきだ」とする見解

記事を読む

官邸屋上のセシウム入りドローンって、宣戦布告か? 枝野も布告。ぐる?

 首相官邸の屋上ヘリポートで22日、小型の無人飛行機「ドローン」1機が見つかった。ドローン周辺では微

記事を読む

太平洋戦争について ~関東大震災の影響~

 たまたま、養老孟司共著の「石油に頼らない―森から始める日本再生」の一部を読んだ。 その中で、養老

記事を読む

余命三年時事日記が、復活したようだ。

 余命3年時事日記アーカイブというブログを覗いてみたら、 「この余命サイトは本物です。By 余命爺

記事を読む

余命さんのブログが削除されてる。

 今や、ネットレジスタンスをやってる人々が一番注目してるだろうブログ、「余命3年時事日記」が、今日削

記事を読む

桜井誠が余命とタッグを組んで、都知事選に立候補。驚いたね。

 在特会の桜井誠が都知事選に立候補するそうだ(余命)。 ただ、まだ余命三年時事日記しかソースがない

記事を読む

強姦ビデオで脅す弁護士。 この行方で弁護士会の汚染度がわかる。

 強姦罪に問われた宮崎市のマッサージ店経営者の弁護人が、被害を訴えた女性客側に「当時の様子を撮ったビ

記事を読む

野々村県議のは、犯罪だろ?

 議会で、泣き喚いて、一躍有名になった兵庫県の野々村竜太郎県議は、説明できない政務費はすべて返還する

記事を読む

フィリピン大統領、中国をナチスにたとえる。 やるね。

 来日中のフィリピンのアキノ大統領は3日、都内で行った講演で、中国をナチス・ドイツになぞらえ、世界各

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑