*

自民党の都議は、百条委設置をせず、舛添知事を守るつもりか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 未分類

 舛添知事の問題では、共産党などが百条委設置を求めているそうだ(こちら)。
共産党も不良外人を守る訳ではないんだな。
汚染されてるのに、よくわからん政党だ。
腐りきってはいないということか。
それとも見捨てる決断が着いたのか?

 それにしても、都議会与党の自民党や公明党は、舛添知事の対応を見て判断するとか、ぬかしてる。
世論の動向を慎重に見極めて対応する構えです。とは、どういうことや。
世間は怒り狂ってるんだよ。
そんなこともわからんのか、ぼけ。

 猪瀬直樹・前都知事の時は、徳洲会グループから5000万円を受け取った件で都議会が百条委員会の設置を決定。猪瀬知事は翌日、辞任した。
猪瀬知事は、まんまと不良外人の罠に嵌められた。
本当にできる知事だったのにな。
甘利大臣も不良外人の罠に嵌められた。
ほんと、糞野郎どもだ。

 一体、自民党は、なぜ百条委設置に賛成しないんだ。
こんな知事で、都がまともに運営できると思ってるのか?
もう死に体だろう。

スポンサードリンク

関連記事

滋賀県知事選挙について、思う。

 滋賀県知事選挙で、自民、公明推薦の小鑓氏が、前民主党衆院議員の三日月氏に破れた。 三日月氏が、前

記事を読む

邦人輸送の米艦防護「賛成」75%は、驚き

 読売調査で邦人輸送の米艦防護「賛成」75%と出た。 これには、驚いた。  朝日新聞とかTVニュ

記事を読む

日本が158の「国境離島」の名称を決めた。

 日本政府が、日本の領海の範囲を決める基点としている「国境離島」のうち、名前がなかった158島の名称

記事を読む

国民の裏切り者、土井たか子死去。

 元社会党党首、土井たか子さんが亡くなられた。 まあ、人として、一応ご冥福を祈っておこう。

記事を読む

都議会のセクハラやじは、落とし前を付けないとな。

 東京都議会の一般質問で、塩村文夏議員が子育て支援策について質問を行った際、男性議員から「産めないの

記事を読む

憲法「改正する方がよい」51%。 ついにここまで来たか。

 読売新聞社は、憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。憲法を「改正する方がよい」と思う人は

記事を読む

さすが甘利、TPP大筋合意。

日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を巡り、甘利TPP相は4日昼(日本時間

記事を読む

「すべての大国と戦ったことがある日本」との指摘は、意外で頷ける。

 中国のネットで、すべての大国と戦ったことがある日本・・これは特徴? というスレッドの紹介記事をたま

記事を読む

1弁護士が、日弁連や京都弁護士会を「政治的な声明は違法だ」と訴える。 正常化への始まり。

 日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』

記事を読む

都議会ヤジ、決着が着く。

 都議会ヤジの決着が着いたね。 鈴木章浩という都議が、自白した。 さすがに、知らんぷりはできなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑