*

辛坊さんお帰り、田嶋陽子さんも帰ってきちゃったよ。 ~たかじんの委員会~

公開日: : 朝日新聞, 未分類

 朝日新聞の慰安婦虚偽報道キャンペーンも34日目。
今日は、ちょっとだけ触れる。
朝日が記者会見を開くまで書く。

 以前から書いていた念願かなって、たかじんのそこまで言って委員会の司会に、辛坊さんが帰ってきた。
やっぱり違うな。
パネラーが生き生きとしゃべっている。
司会は、パネラーに思う存分喋らせるのが仕事。

 それにしても、田嶋陽子さんも一緒に復帰するとは、思わなかったよ。
今回は、何とかまともを保てた。
女性の社会進出の法制化では、熱くなって、おかしくなりかけたけど、少子化問題がらみで助けが入って、何とか理性を保ててたけど。
周りは、気を使ってたね。
田嶋さんがいると、議論が白熱するから面白い。
今後も、何とか理性を保つことを願ってる。

スタッフが、田嶋さんに頼み込んだんだろうね。
そのために、辛坊さんを復帰させるとかなんとか、うまいこと言って。

さて、たかじんの委員会は、いつ朝日の慰安婦虚偽報道の取り上げてくれるんだ。
今回は、辛坊復帰1回目だったから、さすがにしょうがないけど。

朝日新聞に広告を掲載した、今日の恥知らず企業 : ORIX、サントリー、CASIO

スポンサードリンク

関連記事

金の正しい男がマレーシアで暗殺される。

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで殺害された。 韓国のテレビ朝鮮は、

記事を読む

朝日の謝罪会見、記者のつっこみが甘すぎる。

 昨日、朝日新聞の木村社長の謝罪会見を見て、直後に書いた記事でも触れたけど、記者のつっこみが甘すぎる

記事を読む

初めての地方選挙投票。

 今回、初めて地方選挙の投票に行った。 正確には、大阪府知事選挙以外でかな。 府知事選挙も、前回

記事を読む

朝日の慰安婦虚偽報道、朝日は記者会見を開くべきだ。

 朝日新聞は、慰安婦問題で虚偽報道があったことを認め、取り消す記事を載せた。 吉田清治氏の「慰安婦

記事を読む

CIAによるテロ容疑者拷問をかき消すための反日映画「Unbroken」。

 12月の中頃、アメリカのCIA長官が限度を超えた拷問を行っていたと正式に認めた(記事)。 水責め

記事を読む

ローマの噴水を壊す。 実に野蛮なオランダ人。

 「ローマの休日」舞台の噴水無残…文化相が非難(記事)  映画「ローマの休日」の舞台として知ら

記事を読む

メイン食材には、原産国を表示すべき。 ~中国の鶏肉事件~

 上海の食品会社が、マクドナルドなどに使用期限切れの鶏肉を販売していた問題が、発覚した。  ファミ

記事を読む

静岡県職員が半年で4人も自殺するって、なんだ?

 静岡県で頻発する職員自殺のナゾ いずれも、40~50代の管理職員  という記事を見た。 なんじゃ

記事を読む

アジア大会、バトミントンの風問題で日本コーチに謝らせた奴は、どこのどいつだ。

 仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ

記事を読む

自衛隊が「好印象」92%との調査結果。

 自衛隊に「好印象」92%で過去最高(産経記事) 内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑