*

ヤマヒロ退陣で、辛坊復帰。 ~たかじんの委員会~

公開日: : 最終更新日:2014/11/21 未分類

 久しぶりに、朝日の慰安婦虚偽報道以外について書く。
勿論、朝日の慰安婦虚偽報道キャンペーンは、毎日続けるつもりで、今日はもう書いた。

 やっとこさ、「たかじんのそこまで言って委員会」の司会が、山本浩之から辛坊治郎に戻るようだ(参照)。
 以前から、ヤマヒロの司会を変えてくれ、と本ブログでも書いてきた(記事1記事2記事3)。
願いがかなって、嬉しいよ。
ヤマヒロは、朝日がお似合いの、底の浅い左だからね。

 さて、辛坊復帰の理由として、当時病床にあったたかじんが「自分が元気やったらボートの着ぐるみでも着て(辛坊氏が出演する別番組の)スタジオに乱入して、気合い入れ直して委員会戻って来い!と言いたい」と、「‐委員会」復帰を願っていた、らしい。

 どうだかな。
ヤマヒロの司会で、視聴率が低下しているか、パネラーから喋りにくいと文句が出たか、怪しいのは、朝日の慰安婦虚偽報道を番組で取り上げるのをヤマヒロが嫌がっているという可能性もあると思う。
ヤマヒロの司会は、8月24日放送分で終わり。
ここで、番組が朝日の慰安婦虚偽報道をテーマにするかどうかが注目だね。
たぶん、テーマにしないと思う。
そしたら、そういうことだった、ということだね。
今、朝日の慰安婦虚偽報道をテーマにしなければ、旬を逃すことになる。
たかじんの委員会で、慰安婦虚偽報道を取り上げなければ、一体どこが真剣に取り上げる度胸があると言うんだ。
それだけの使命が、たかじんの委員会にはある。
たかじんが生きていたら、真っ先に取り上げていたはずだ。
取り上げないなら、「たかじん」の名前なんて、外してしまえ。

スポンサードリンク

関連記事

「米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書、ついに発掘」って、思い切りセンセーショナルだな。

 産経ニュースは、過激なニュースか、中韓関係のニュースばかり、ほうりこんできて、その徹底した路線ぶり

記事を読む

静岡県職員が半年で4人も自殺するって、なんだ?

 静岡県で頻発する職員自殺のナゾ いずれも、40~50代の管理職員  という記事を見た。 なんじゃ

記事を読む

慶応大学の金子勝が、「B級国民」と言ったみたいだ。

 10月22日の、金子勝・慶應義塾大学経済学部教授(@masaru_kaneko)のツイートで、

記事を読む

日韓通貨スワップ再開を求める経済界の会合写真が笑えた。

 韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願という記事(産経)を見てて、日本と韓国の経団連の会長の会見の写

記事を読む

『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそう。

 『たかじんのそこまで言って委員会』の『たかじん』が消えそうだ(記事)  『そこまで言って委員

記事を読む

都議会ヤジ、決着が着く。

 都議会ヤジの決着が着いたね。 鈴木章浩という都議が、自白した。 さすがに、知らんぷりはできなか

記事を読む

水泳・冨田選手裁判、誰かわからない映像。

 どうなったんだろうと思っていた、水泳・冨田選手裁判で、やっとこさ証拠の監視映像が、出てきたようだ。

記事を読む

慰安婦の暴走が止まらない  ~米軍も訴える~

朝鮮戦争後の韓国で、政府管理の下、駐留アメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する

記事を読む

尾木ママが橋下の教育改革に反対する。

大阪市教育委員会の、悪質な問題行動を繰り返す公立小中学校の児童・生徒を隔離し、特別指導する場を外部

記事を読む

テロ資金法案の採決の結果が面白い。

驚愕のブログ「余命3年時事日記」で、 「特別な理由がないかぎり衆院解散総選挙はありませんね。」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑