*

橋下市長が、元日からtwitterで頑張っている。 休んだらどうだ。

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 橋下徹、 維新の会

 橋下市長が、元日からtwitterで何やら言っている(記事)。

 今年は、都構想の住民投票実現、統一地方選挙と総仕上げの一番大切な年なんだから、少しは休めばいいのに。

わざわざ記事を書くのは、twitterの発言が気になったから。

twitter:大阪府が平成13年から減債基金からの借り入れと言う禁じ手を使ってまで破綻を逃れ様としていた事は知り得たでしょうか

 平成13年の大阪府知事は、調べたら、太田 房江だ。
テロ資金法案を棄権した8人の自民党議員の一人だ。
日本人でない奴の悪行だな。

twitter:つまり、昔のツケを一生懸命払っている段階ですか。いい気になって飲み歩いた時の平成5年頃に発行した大量の起債
大阪維新の会の改革がなければ大阪府は今頃完全にアウトだったでしょう。

 平成5年の大阪府知事は、調べたら、中川和雄だ。
こいつは、知らない。
ただ、韓国修交勲章崇禮章を受章、しているから、怪しげな人物だな。

 こういう犯罪者は、呼び出して、尋問とかできないものかね。
亡くなっていたら、こいつは、こういう不正を犯した、と大阪府史に掲載してほしいね。

 道頓堀川に飛び込んで死んでいるバカや天守閣と天王寺動物園の元日営業にまでコメントしていて、どんだけ元気なんだか。
若死にするよ。
まあ、安倍首相と橋下知事には、日本のため、燃え尽きるまで頑張って欲しい。

スポンサードリンク

関連記事

橋下市長、公務の合間に都構想の説明会を400回。 日本人の鏡。

 上西議員を党除名で乗り切る橋下市長――大阪都構想占う府・市議選(記事) この記事自体は、今頃

記事を読む

都構想住民投票への賛否報道は、マスコミの民主主義尊重の試金石となる。

 「大阪都構想」を議論する府・市の法定協議会が23日、「都」の設計図に当たる協定書を決定した。 や

記事を読む

いよいよ総選挙。 大阪は維新。その他は自民。

 さあ、いよいよ明日が衆議院総選挙。 結果がどうなるか、非常に楽しみにしている。 このブログ

記事を読む

産経新聞に変えた方がいいですよ。 ~橋下市長の演説~

 橋下市長の【都構想タウンミィーティング】の動画10/5を見た。 相変わらず、演説は面白い。 そ

記事を読む

維新の都構想敗れる。 不正開票があるんじゃないか。

 都構想の是非を問う、歴史的な住民投票は、 「反対」は70万5585票で、「賛成」は69万4844

記事を読む

「維新ノミクス」、名前をパクるな。 橋下vs阿部in報道ステが楽しみ。

 橋下市長が、街頭演説で、「アベノミクス」では不十分、「維新ノミクス」をやるべきだ、と訴えていた。

記事を読む

大阪ダブル選挙分析、維新完勝。

 昨日、大阪ダブル選挙。 維新の松井氏が知事に、吉村氏が市長に当選した。 その詳細な結果が出てき

記事を読む

大阪ダブル選挙、維新の二人がリード。 勝ってくれるかな?

 22日投開票の大阪府知事、大阪市長のダブル選について、産経新聞社など5社は14、15両日、府内の有

記事を読む

大阪都構想ピンチ。 市民は保守的感情を吹っ切れるか。

 都構想の世論調査結果が、各メディアから発表されている。 産経が一番わかりやすい、知りたい記事にな

記事を読む

橋下徹ついに石原慎太郎と袂を分かつ

 橋下徹が、ついに石原慎太郎と袂を分かつことになった。 喜ばしいことだ。 縁を切ったらどうかという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
PAGE TOP ↑